このトビがなくなりませんように、、、 2006/ 3/ 8 0:21 [ No.1423 / 2125 ]
投稿者 :
deka_chibi_usi
julie_rose様
3日間位かけてトビ読破しました。
難しい医学用語などは飛ばしましたし、読むに耐えないところは
スルーしましたが・・・
どうかこのトビが病に苦しんでいる多くの皆様の
一筋の光ですので消えませんようにお祈りいたします。

日医大へは来週には伺えると思います。
電車で約2時間で着くと思います。
近いほうですよね、遠くのかたがたのご苦労を
思いますと胸に詰まるものがあります。
ジュリーローズさんは次はいついかれますか?
私は少し人間不信なところがありますのでお会いして
お話はできませんが、丸ワク使用中のどちら様かの
お姿を拝見できましたら心強いかな、など勝手なことを、、

主治医の先生は「快諾」なのですが看護士さんの
反応が驚きの表情だったそうです。
(患者は主人です)
市民病院ですがちゃんとまだ確認できていませんが
注射は町の医院へお願いする予定です。
知り合いの看護士さんには注射のレクチャーを
お願いしようと思っています。
自己注射の為に。
ネットで調べましたら近くの医院が載ってましたので
本当に丸ワクに運命を感じます。

まずは歩きだしたばかりですがお仲間に入れて下さい。

ロムだけしている多くの悩めるみなさん
私ははじめます!

deka_chibi_usi(我家のねこの名前です デカ、チビ、ウシ)
これは メッセージ 1420 julie_rosejp に対する返信です