Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2006/ 3/ 7 16:26 [ No.1420 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
deka_chibi_usi さん

>今日主治医へ丸山ワクチンを使いたいことを伝えました。
>そして「快諾」一歩前へ進みました。
>明日は書類を持って行って来ます。

良かったですね。
医師の中には、初めから使用について
拒否反応を示す医師も多いです。

ワクチンを使用したい患者として、終わりの無い、癌治療の中に漂いながら、
選択肢のひとつの中に、丸山ワクチンを選べない環境は、大変辛いことです。

私の兄は、関西で市立病院の婦人科医長をしていますが、(詳しいことは・・分かりませんが・・?)
当時は、家族で、「○○子は、あと1年。」・・って、兄が説明していたようです。
今は、生意気に健康でいる事が、当然になった日々ですが
今思いだしても、胸が熱くなります。

私のごく近い周りにも、もちろん残念ながら効かない人もいましたが、
本当に、効いてる友人もいます。
中では、乳ガンが2年目に再発、鎖骨にしこり・・・。・・の人が、丸山ワクチンで
治りました。医師が「ワクチンが、効いたのかも、しれないね。・・」・・と言ったそうです。

あと、ネットの仲間の卵巣ガンの方は千葉の病院で
まったくどうしようもなくて、東大の方へ行ったら、
ターミナル・ケアを薦められて・・、
結局、WEB♪ 仲間の薦めで、東京の病院に移って、

ワクチンも始めて、昨夏、会いましたが、この3年の中で、一番元気でした。
もう、ワケが分からないですが・・。
我々は、ただ喜んでいます。

そういう事なので、頭から批判する人、
たまには他のトピで、荒らし人間体質を炸裂させたら、どうでしょう〜?
そんなにここは、居心地が良いですか〜?

じゃ〜、抗ガン剤、放射線をやっても、またマーカー値が上がって
治療を経験する立場を、どうぞ、、100年分味わってみて下さい。
差し上げます。。あの空間を・・。

選択肢の中のひとつに、加えても健全な価格だし・・。
私も忙しくて、なかなかこちらに伺わないで、ごめんなさい(^_^;)

どうぞ、一人でも多くの、丸山ワクチン奏効患者さんの存在と、
私も、その末席に加えさせて戴きますように
謙虚に、願うばかりです。(*_ _)

<抗ガン剤も、放治も、併用治療が、基本です。>
これは メッセージ 1414 deka_chibi_usi に対する返信です