deka_chibi_usi さん、はじめまして 2006/ 3/ 9 21:52 [ No.1436 / 2125 ]
投稿者 :
inmyjudgment
>今抗がん剤の副作用に苦しむお父さん。
>少しでも副作用が軽くなりますように。
>丸ワクを注射できる日を待ちわびています。

私にも抗がん剤の副作用に苦しんでいる身内がおります。
deka_chibi_usiさんの旦那さまにおかれましても、少しでも副作用が軽くなることを願います。

>戦っているみなさん、がんばれと言わせてもらっていいですか?
>がんばれ、がんばれ、がんばれ!

確かに一番辛いのは本人ですよね。励ましあって頑張りましょう。
一刻も早く全国どこでも保険診療として丸ワクが認められることを願っています。

データを集積している人のお尻を引っぱたいてでも、いそがせたいものですね。
何十万人にも投与していることの責任を感じて欲しいです。
これは メッセージ 1435 deka_chibi_usi に対する返信です