有難うございました 2004/12/16 11:39 [ No.921 / 2125 ]
投稿者 :
ktex_sagami
皆様からの励まし・助言有難うございました。

急に逝ってしまいましたので銀行/郵便預金通帳・預金キャッシュカード・定期預金・登録印鑑・実印・印鑑登録カード・厚生年金手帳・墓地権利書・保険契約書等何処にしまってあるのかまったく分かりません。

今以って墓地権利書が見つかりません。1/21納骨までに見つからなっかたらと思うと、夜も寝れません。

全て家庭内のことは女房に任せていましたので。
これは メッセージ 919 tawara5656 に対する返信です