義父の癌 2004/12/26 12:10 [ No.923 / 2125 ]
投稿者 :
maikeru1963
教えてください、30年前に義父が胃癌の手術で胃を2/3摘出、2年前にも胃癌が発見されて残りの胃を摘出、1ヶ月で退院と聞いていましたが、糖尿病の症状が出て治療 その後もC型肝炎などが出て、退院したのは半年後でした。
そして、今回また 腸閉塞 で入院。PET等で診察した結果、(腸に癌細胞を発見した、余命3ヶ月)と医師に言われました。
なんとか痛みを和らげ治療もしたいのですが・・・
医師には(衰弱しているので、手術もその他の治療や投薬も無理です)と言われたようです。何とかしてやりたいのですが、どなたか、似たような症状から克服された方いらっしゃいませんか?丸山ワクチンも視野に入れようと思いますので
よろしくお願いします。
これは メッセージ 922 okaz_47531 に対する返信です