試しに使ってみたら・・・ 2004/12/27 8:43 [ No.925 / 2125 ]
投稿者 :
heating_cabinet
丸山ワクチンは直接の抗癌作用がある訳ではないので効く人と効かない人がいるんだそうです。
その代わり、効果が出れば、脳腫瘍にも効くんだとか。
眉唾といわれればそのとおりかもしれませんが、健康食品よりは確かです。
もし、効かなくても副作用はないので本人に負担はないと思います。
かかりつけの医師は丸山ワクチンの投与をしてくれそうですか?
医師によっては嫌がる場合があるそうですよ。
これは メッセージ 923 maikeru1963 に対する返信です