どうでしょうか。 2004/12/ 7 9:51 [ No.920 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
今日のニュースで、
「リポソームという人工脂質膜が、がん細胞をアポトーシスに導く仕組みを解明した」
とありました。
真偽や効果、症例についてはこれから調べてみますが、
いつの日にか、癌に関するトピックがなくなることを期待します。