>膨大な過去ログ 2004/11/14 14:41 [ No.888 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
>参考になりました。母はワクチンの週3日の通いがおっくうなようですが、叔母達のすすめるメシマコブとプロポリスは飲んでるんですよね〜。

実際に注射を打つのはご本人ですから、本人の意向が第一ですね。
先般日医大にワクチンをもらいに行った時に、担当医に渡してほしいと言って、ワクチンを使ったすい臓癌の臨床試験のデータをもらいました。積極的治療を中止して緩和治療期に入った末期すい臓癌で、ワクチン使用とワクチン不使用のケースでの延命効果を比較した試験でした。ワクチン使用のケースの方が明らかに延命効果があったという結果になっていました。ワクチンは特定の部位の癌に限定したものではないので、他の癌でもやってみる価値はあると思います。
これは メッセージ 884 tawara5656 に対する返信です