膨大な過去ログ、 2004/11/11 22:41 [ No.884 / 2125 ]
投稿者 :
tawara5656
参考になりました。母はワクチンの週3日の通いがおっくうなようですが、叔母達のすすめるメシマコブとプロポリスは飲んでるんですよね〜。
丸山ワクチンは近所の診療所で300円でやってくれることがわかりました。母は30年前に乳癌を手術し、放射線治療をしているため、今回は食道癌にわりと有効だという放射線治療が、選択肢になり得ませんでした。いろいろ相談しながら1日1日を大切に、家族みなで明るく過ごしていきたいです。母が行きたいというフジ子へミングさんのコンサートのチケットをゲットしました。
実は私自身も胃癌で亜全摘しているのですが、術前の7割の元気レベルで、仕事も続け旅行なども楽しんでいます。死ぬかも、という病気をすると、あれもこれも、思い通りに、と思わなくなり、大切なものだけ大切にしよう、と気持ちのスタンスが変わりますね。
これは メッセージ 882 tawara5656 に対する返信です