はじめまして(^o^) 2004/11/12 0:01 [ No.885 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
tawara5656さん
(思わずIDに、(*^-^)ニコ)
ずいずいずっころばしの歌を思い浮かべると、幼稚園の頃の、しばざき先生を思い出します。
3つ子の魂100までとは、良く言ったものですね。

話しがそれました。
膨大な過去ログに目を通して戴いた由、
ありがとうございます。
さぞかし、お疲れになった事でしょう!
2週間カキコが無いと消える事実だけを胸に、トピ主の自覚を持って守って来たつもりですが・・・、

最近流行りの冬ソナ系にハマってしまい・・、生活のリズムがそっち系になってしまっています。
すみません。

・・でも、好きな韓国青年スター三昧の日々で、不思議と慢性膀胱炎気味が治り、
人のカラダの持つ「気」の影響の不思議さを体感しているところです。(*^_^*)

お母様、フジ子ヘミングさんがお好きなんですね。
ピアノ良いですね〜♪

私も冬ソナの曲を家でピアノで弾いたりして、とても楽しいです。
今年ほど、「大病から生き延びて来て良かったなぁ〜^^」と思った夏はなかったような気がします。

tawaraさん、御自身も病を超えておられて、ご立派ですね。
おひょいさん(藤村俊二さん)も胃ガンを克服されましたよね。
おひょいさんをTVで拝見すると、とっても元気が出て来ます。
一時痩せられましたが、今はご健康そのもののように伝わって来ます。

ネット依存の私は・・(笑) 今は、ネット友とのオフ会が、楽しみです♪♪♪(^o^)
自分の事ばかり書きました。ごめんなさい。
これは メッセージ 884 tawara5656 に対する返信です