日医大に行って来ました。 2004/11/17 21:53 [ No.890 / 2125 ]
投稿者 :
gmwmr645
初めて書き込みます。
父80才過去直腸癌で人口肛門、尿管も片方詰まり袋2つ下げての生活で放射線も3回したので抗がん剤治療しかなく副作用のため吐き気等で食事もできず痛みが強くなっていき介護の母も苦労の毎日で精神的に参ってました。
この掲示板を読みワクチン購入できまだ1回注射だけで痛みが和らぎ今日は風呂に入る程注射前よりずっと元気になり食欲もあり母もちょっと安心してる状態です、これから2,3、、、回と接種して痛みのない生活ができるになればと思ってます。
ワクチン入手方法、交通機関等、この掲示板とても参考になり有難うございました。