snowpicture_franさん はじめまして。 2004/10/ 9 13:54 [ No.868 / 2125 ]
投稿者 :
amataro_40
ずーと書き込みするのを迷っておりましたが、お話致したく書き込み致しました。私もsnowpicture_franさんと同じ状態です。20年前にもその当時の彼女を突然の交通事故で亡くしました。私も身辺をきれいにしてから指輪を渡すつもりです。今は一日置きに彼女の父親と交代で病院に泊まっております。snowpicture_franさんも口約束でも彼女のご両親に結婚の意志が了承されているなら、ぜひ、付き添いの許可を得て、一晩でも、一日でも長く彼女と一緒にいてあげてください。私は本当に大バカでした。
これは メッセージ 866 snowpicture_fran に対する返信です