tategami20 さま&yysazanka さま 2004/10/ 7 18:23 [ No.866 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
お言葉、ありがとうございます。

But、彼女のお母様はお昼の会話の終わり間際、こう言っていました。

「私は、これから先は…
あの娘を穏やかに送り出すことができるように行動するから」

すぐさま反論しようとしました。
ですが、その覚悟ができている自分もいて…
何も言えませんでした。
頭の中でいろんな言葉が飛び交います。
でも、いろいろ考えても思っても、
この先、彼女がどのような状態になっていこうとも、
私が彼女にすることは変わらないので、
私は私で彼女にできることを考えていきます。

yysazankaさま、お祈りありがとうございます。

ある日、彼女の母親が言いました。
『あの娘のあんな顔はあなたにしか見せないのね』
長く、もっと長く、彼女の微笑みを見ていきたいと思います。
これは メッセージ 865 yysazanka に対する返信です