snowpictureさま・・・ 2004/10/ 7 17:57 [ No.865 / 2125 ]
投稿者 :
yysazanka
今日、日医大へ行きました。
帰りに根津神社へお参りをして、お約束通り、彼女の事をそして
お二人の事を、お祈りして来ました。

お二人には今、辛さ・悲しさ・哀しさが有り余る程でしょうけれど、
その中でできるだけ、暖かいほほえみや笑いを共有し、
出会えた喜びを分かち合う時間が長〜く長〜く続くことを
祈ってやみません。
これは メッセージ 863 snowpicture_fran に対する返信です