進展 2004/10/ 7 15:17 [ No.863 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
今日のお昼、たまたま彼女の母親と1対1で話すことができたので、いろいろ話してきました。
いつもは、彼女がいる病室でしか話ができなかったので、話せることが限られていたんですが…。

先日、最新の検査結果が出て、彼女の両親が院長と婦長と話をしてきたそうです。
------- 言われたこと
1.やはり現代の医療ではすでに治療できないレベルである。
2.先日使用した抗癌剤は気休め程度だろう。
3.病院側は今後、痛みに関してはモルヒネ、熱に関してはホルモンを使用して
 抑えていくことしかできない。
4.余命等は予測しにくいが、年を越えることは難しい。

できることと言えば、民間療法や免疫力を高めること…。
多くの時間を共にし、笑っていくこと。

今週末、指輪を買ってきます。
これは メッセージ 858 snowpicture_fran に対する返信です