ありがとうございます>保険適用の件 2004/10/ 7 7:01 [ No.862 / 2125 ]
投稿者 :
pety_ndc
 正直なところ、これまで身内や家族に大きな病気で入院したりした経験が少なく、医療費などに関しての知識がありません。
 基本的にワクチンの代金と注射、提出すべき書類作成の費用は自己負担であるという解釈でよろしいのでしょうか?
 「今後の治療方針として、抗癌剤を使っていくか否かは本人の選択です」と主治医から言われているのですが、単独使用の方がいいという資料を多く見て、とても悩んでしまっております。
これは メッセージ 861 yatake12002 に対する返信です