pety_ndcさま 2004/10/ 7 1:54 [ No.861 / 2125 ]
投稿者 :
yatake12002
厳しい状況お察しします。

丸山ワクチン自体は保険の適応はされず自己負担ですが、ご病気に対する診察や検査などは保険診療という意味でしょう。
また、丸山ワクチンの接種料も自己負担です。

最近、DC療法の応用となる信頼できる新たな治療法が治療試験されています。
こちらのトピの内容とは外れることになりますから、よろしければ直接メールをお寄せください。
yhasumi@mb.infoeddy.ne.jp
これは メッセージ 860 pety_ndc に対する返信です