いざ! 2004/10/ 4 17:21 [ No.858 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
彼女の痛みはちょっとずつひどくなってきているようです。
モルヒネの量も以前より増えています。

そんな中、明日、抗癌剤を投与します。
少量の使用です。
「痛み」<「抗癌剤の副作用」
という苦痛が彼女の中に強く残っていて、
今までなかなか使用に踏み切れずにいましたが、
私と一緒にいたいという想いが最優先だと彼女は考え、
使用に踏み切りました。
明日、私は仕事が休みなので、ずっと一緒にいたいと思います。
これは メッセージ 854 snowpicture_fran に対する返信です