むむむ… 2004/10/ 1 11:36 [ No.854 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
お盆明けに転院前の病院のドクターから言われた、

『余命は1ヶ月半から3ヶ月だろう…』

の1ヶ月半が経過しました。
転院後はずっと小康状態が続いており、
このままいけば回復の兆しが見えるかも知れない。
そんな思いも出てきました。
しかし、一昨日から彼女は転院前の状況に逆戻りしたかのように、
「痛み」がひどくなってきました。
モルヒネの量も転院前に戻ったようです。
身体が中で何かが変化する前触れなのか…。

この症状が治まったとき、再び進行しているのか、
それとも回復傾向に向かっているのか…。
とにかく彼女には私ができる最高のことを与えつづけることしかないです。
これは メッセージ 815 snowpicture_fran に対する返信です