教えて!リンパ浮腫の治療 2004/ 9/30 14:26 [ No.849 / 2125 ]
投稿者 :
mitekitazo
hi_schu_mattさんこんにちは。
私の母がリンパ浮腫です。あちこちの病院で、治療法は特にないと言われています。
手術という方法があるとは全く知りませんでした。
どういうところで手術されたのか教えて下さい。
これは メッセージ 846 hi_schu_matt に対する返信です