リンパ管の治療法 2004/ 9/29 12:41 [ No.846 / 2125 ]
投稿者 :
hi_schu_matt
こんにちは。
私もリンパ浮腫の番組を見ました。
私の知人も10数年リンパ浮腫で靴が左右違うサイズしか履けず、2サイズの靴を買っていました。
でも、10年前にあるクリニックで静脈とリンパ管をつなぐという手術を受けました。
おかげで、今ではじっくり見ないと浮腫が分からない程度に回復しています。
もちろん靴も同じサイズのものを履いています。
テレビを見て、まだまだこの治療法が知られていないと思い、今回の報道によって、この治療法が知られるようになり沢山の人の福音になればと思いカキコしました。
これは メッセージ 845 julie_rosejp に対する返信です