リンパ浮腫 2004/ 9/29 8:08 [ No.845 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
昨夜、遅く、リンパ浮腫のニュース番組を見ました。
お世話になっていた、廣田先生がご出演されてました。

お一人は乳ガンの方で、右の手全体が腫れていました。
もう一人の方は、両方の足首までむくんでいました。
私は左のももだけ浮腫でも、大変なのに、両の脚が足先まであのように浮腫んでいらっしゃって、
本当に大変だと思います。

しかしながら、お二人とも、再発するよりは良い。・・というお考えも
きっとおありだと思います。

いつ再発するか〜?・・の心配も当然心に根ざす訳ですから・・。

自分よりよっぽど重篤な人から、私の健康を心配して、幸せを願ってくれる言葉を何度も受けて来た記憶があります。
想い出すと、涙が出ます。

自分もそうですが、ネット友たちも、毎回ドキドキ検査します。・・の報告が入り、
結果診OK!でした。・・(´▽`) ホッ・・のカキコが入ります。

皆、ギリギリなところで、生きてるンだなぁ〜。・・って思います。
だから、生きる。・・・て愛おしいンですよね。