julie rosejpさん! 2004/ 9/28 16:23 [ No.839 / 2125 ]
投稿者 :
tategami20
ありがとうございます。母と同じようだったのですね。当時(母の2度目の手術以降)ほんとうに大変でした。昨年秋に亡くなりました父のことが重なり、私は家族から離れ単身父母と同居。いろいろありました。母は86歳。この11月で術後5年となりますので、ワクチンは終わりにするつもりです。
これは メッセージ 834 julie_rosejp に対する返信です