リンパ浮腫の治療 2004/10/ 1 17:44 [ No.855 / 2125 ]
投稿者 :
hi_schu_matt
遅くなってごめんなさいmitekitazoさん。
リンパ浮腫の治療ですが、知人によると
整形外科でマイクロサージャリーの専門医のいる病院なら出来るそうです。
彼女が手術した病院でも、特別彼女が珍しいというわけではなく、その病院ではすでに多数の患者さんが手術を受けているそうです。
入院も10日位だったそうです。
だから、特に珍しい手術ではなさそうですので、一度近くの病院を探したらいかがでしょうか?
これは メッセージ 849 mitekitazo に対する返信です