>丸山ワクチン打ち始めて 2004/ 9/23 19:03 [ No.816 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
一日でも長く元気で過ごせると良いですね。癌細胞は体外に取り出して培養すると数日で一回分裂するそうですが、体内では分裂に数ヶ月かかるそうです。それだけ人間の身体は外敵に対する防御機能が働いているわけで、ワクチンでそれをさらに強化してやることはプラスにこそなれマイナスになることはないでしょう。

末期でも決して諦める必要はないでしょう。私も末期で治療の方法がないとして、終末医療のために別の病院に移されましたが生還しました。
これは メッセージ 812 tatsuzi2002jp に対する返信です