丸山ワクチン打ち始めて 2004/ 9/23 16:25 [ No.812 / 2125 ]
投稿者 :
tatsuzi2002jp
2ヶ月経過しました。初めて投稿させて頂きます妻が直腸ガンの再発で末期なのですが食欲はあるしお肌の調子もいいですガンが治るとか過剰な期待はしていませんでしたが間違いなく免疫力は以前より上がったと思ってます、他にも治療はやっていますがワクチンの影響はあると信じています。