おめでとうございます! 2004/ 9/23 17:58 [ No.814 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
いいですね!

私の彼女にも効果が出てくることを願うばかりです。
転院してからは、特に悪くもなく良くもなく…
小康状態が続いているような感じです。

彼女がワクチンを打ち始めて3週間が経ちました。
あ、そろそろ郵送してもらわなきゃ。

余談ですが、
彼女は肺に直接、抗癌剤を投与することを決めました。
胸水が出ていない今、やってみる価値はあるそうです。
但し、ごく少量です。
副作用が出ることを一番嫌がっていますから。
ちょっとでも良くなる可能性があれば、やってみたいと彼女の口から出ました。
私と飼っている犬のそばに長くいたいと。
せっかくお互いに『この人だ』という人に出逢ったんだから、
幸せになるための努力は惜しまず、今後も続けるつもりです。
これは メッセージ 812 tatsuzi2002jp に対する返信です