おめでとうございます 2004/ 9/18 20:02 [ No.806 / 2125 ]
投稿者 :
dakenu
初めての書き込みでいきなりですが。

愛する人と一緒になれるということがどんなお薬より彼女のエネルギーになると思います。
snowricture franさんも看護で大変でしょうが、お体大切に。
お二人に一日でも長く幸せな時間が続くよう、丸山ワクチンも他のお薬もその力を
発揮してくれますように。

いやな書き込みがある中、「愛の力」を信じられるニュースに思わず書き込みをしました。
ちなみに私の母も家族の総意で丸山ワクチンを使用しています。
これは メッセージ 804 snowpicture_fran に対する返信です