やっと 2004/ 9/18 14:24 [ No.804 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
彼女の体調から話がズレますが、
以前に公言していました「結婚」の話です。

実は、あれから私の両親と話し合いを数回していまして、
ずっと反対され続けておりました。
親としては当然のことだと思います。
そこで私がキレて
「わかってくれないなら、勝手に…」
としてしまうと、ホントにそれっきりで、
何の解決にもならないと初めから考えていました。
そして、めげずに何度も自分の両親のとこに足を運び、話をして…。
一昨日の夜、条件付ではありますが、
「いいよ」と許可をもらいました!!

今月中には籍を入れる予定となりました。

親と最初の話し合いから約2ヶ月…。
長い道のりでした。
彼女は入院するときからずっと、
私との結婚を夢見て今も頑張っていましたから…。
これは メッセージ 786 snowpicture_fran に対する返信です