>家の親父 2004/ 9/15 15:30 [ No.792 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
丸ワクは免疫賦活剤ですから、ウィルス性疾患や細菌性疾患に対する抵抗力を強めます。特にカゼをひかなくなることは多くの人が感じていることです。

癌に対しては抗がん剤のような働きをするわけではないので、長期使用で癌を封じ込めたり、増殖スピードを抑えて長期生存を達成できれば成功と言えるでしょう。データが示すとおり長期生存を達成している方はたくさんいますから、医者から治療を放棄された癌患者でも試してみる価値はあるでしょう。
これは メッセージ 788 jun10jun10jun10jun10jun に対する返信です