>接種費用 2004/ 9/15 10:13 [ No.790 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
lemonさん
この問題は、このトピ当初より色々さまざまなようです。

長い接種が必要な場合において・・、高額では続きませんので、
私はある病院で¥800・・を提示されて(>_<)
別の病院を探し、腸閉塞の時の初期の頃、近所でお世話になっていた胃腸外科で、
「¥300くらいでお願いしたいンですが・・」・・とこちらから提示して、Ok!を戴きました。

しかし、今は自分で接種するため、全く通院せず不義理していますが・・(^_^;)

タイミング良く、図々しいくらいの普通のゆ〜ったりした気持で聞いてみたらどうでしょうか?
素直に聞いて事実を理解していないと、気持的に負担ですよね。
結構、この件はご本人の運も左右していて、地味にむずかしい問題ですね。
これは メッセージ 781 lemon0864 に対する返信です