丸山ワクチンの接種費用について 2004/ 9/13 15:24 [ No.781 / 2125 ]
投稿者 :
lemon0864
はじめまして。
ワクチンを病院で打たれている方、
費用はどれくらいいかかりますか?
私は一回580円です。(月始めを除く)
内訳は、380円と200円。
この内訳は何なのか気にまります。(特に、200円の方。)

前、違う病院で接種してもらっている時には毎回380円でした。(月始めを除く)
週に3回行っている所なので、なんか聞きづらいです。
先生にお願いすれば安くしてもらえるのでしょうか?