個人調査ですが… 2004/ 9/13 16:36 [ No.782 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
「丸山ワクチンでガンに克つ」という書籍に、
『丸山ワクチンは悪性度の高いガンほど効果を発揮する』
とあります。

個人的には、丸山ワクチンには副作用などの報告も見られないようなので、
やらないよりは、やってみた方がいいと思います。

丸山ワクチンに出会って、調べて、わずか一ヶ月の私ですが、
使用することに賛成したいと思います。

参考になるかどうかわかりませんが…。
すみません。中途半端なお答えになってしまいました。
これは メッセージ 780 muccyann0107 に対する返信です