snowpicturefranさんへ 2004/ 9/13 17:39 [ No.783 / 2125 ]
投稿者 :
muccyann0107
さっそくの情報ありがとうございます。
何としても良くなってほしいので、さっそく接種できる様に、行動をしてみます

これからの季節、東北は紅葉が素晴らしいですね、私の実家は宮城県です
涼しい風が吹き、秋らしくなってくると、帰りたくてしょうがなくなります。

その後、彼女さまはいかがですか?
一生懸命なsnowpicturefranさんがそばに居らして、とてもお幸せですね!

お互いがんばりましょう
ありがとうございました。
これは メッセージ 782 snowpicture_fran に対する返信です