接種費用 2004/ 9/13 22:32 [ No.784 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
恐らく接種費用の内訳は、
「注射料(技術料)」と「注射器代」ではないでしょうか。
間違っていたらすみません。

内訳を聞くくらいならば、病院側も気に留めないのではないでしょうか。
金額交渉は…、どうなんでしょう…(汗)。
先生と仲良くなってから軽く話を振ってみるというのはどうでしょうか。
文脈からすると、
前の違う病院でまた接種してもらうというのは不可能なんですよね…。
これは メッセージ 781 lemon0864 に対する返信です