>丸山ワクチンの接種費用 2004/ 9/14 17:24 [ No.787 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
丸ワクの接種費用は保険の対象とならないので費用は病院により異なると思います。通常の保険治療では意識しない金額ですが、保険外となるとかなり気になる金額になります。私の場合は一回につき1700円くらい請求されていましたが、高すぎると思ったのですぐに自分打つことにしました。自分で打てば注射器費用だけですから、一回につき30円前後で済むと思います。
これは メッセージ 781 lemon0864 に対する返信です