教えてください 2004/ 9/11 14:44 [ No.780 / 2125 ]
投稿者 :
muccyann0107
トビ主さま、皆様はじめまして。
72歳になる実の母が、昨年の夏に骨盤内にできる平滑筋肉腫とわかりました、2度の大手術も淡々とこなし、3回目の再発で抗がん剤治療を受けている最中です。

母がお世話になっている大学病院でもあまり症例がなく、担当の教授からも、手探り状態の治療で、ハッキリ言ってどんな後遺症がでるかわからないし、薬の効果もわからないと言われました。

私は母の事を、痛がりの怖がりと思っていたのですが、この病気が分かってから実は母はとても頑張りやで辛抱強いと初めて気ずかされるほど、本当に良く頑張っています

私が実家まで新幹線に乗っても5時間かかる所に嫁いでいて、なかなか帰省できずにPCから何か情報はないかさがして、
こちらにたどりつきました。
どなたか、悪性の肉腫でも丸山ワクチンが効いたという話を聞かれたかたはいらっしゃいませんか?
宜しくおねがいします。