みなさま、ありがとうございます。 2004/ 9/10 19:02 [ No.779 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
みなさんに声をかけていただいて嬉しいです。

彼女は依然、高熱の症状が続いています。
加えて、肺癌による左手の痺れの範囲が広くなったそうです。
二の腕だけの痺れだったものが、
左胸の一部と左肘から手首のところも痺れが出るようになりました(涙)
『きっと癌細胞が広がっているんだよ…』と彼女はすごく不安を抱えていました。
私は、
「広がっているんじゃなくて、今は神経にイタズラしているだけだよ」
と言うのが精一杯でした…。

食欲の方は、私が食べさせることによって食べれるようです。
自分の手で口まで持っていく作業が苦しいようで…。
昨日の夜はバクバク食べてました(笑)。
『胃を広げなきゃ!』と言いながら。

コラーゲンが癌細胞を包み込んでくれる働きを期待しながら、
丸山ワクチンを打ち、コラーゲンのドリンクなど多く摂取している現状です。
これは メッセージ 778 yysazanka に対する返信です