あう〜 2004/ 9/ 8 10:28 [ No.774 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
彼女の容態が変化しました。
悪いほうに…。

肺癌と関係があるかどうかを今調べていますが、
現在、風邪のような症状が出ていて、
肺炎になる可能性もあるようです。

抗生物質などで対応していますが…。
眠れない、呼吸困難、高熱、食欲不振が今の主な症状です。
ここ2、3日、私は仕事が終わるのが遅く、会えておりません(泣)。
今日は早く仕事を終わらせて、会いに行きます!
お互いに2,3日会っていないので充電不足です。
これは メッセージ 769 snowpicture_fran に対する返信です