はじめまして。 2004/ 9/ 9 0:17 [ No.775 / 2125 ]
投稿者 :
decherbourg2004
突然失礼します。
私は卵巣がん患者でリンパ転移しています。3年前からワクチンを使っています。
ワクチンで命を助けられた者です。
彼女のご様態がいい方向へ向きますように
奏効しますようにお祈りしていますね。
諦めないで下さいね♪
これは メッセージ 774 snowpicture_fran に対する返信です