ありがとうございます! 2004/ 9/ 9 12:04 [ No.776 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
お祈りありがとうございます。

彼女の体調は、昨日ようやく回復の兆しが見えました。
が、夜になると、また発熱してしまって…。
私は、日が変わるあたりまで看病していました。
薬のおかげで眠れるようになったみたいですが、
今日の容態がどうなっているか、心配しているところです…。
これは メッセージ 775 decherbourg2004 に対する返信です