>書類の件で 2004/ 9/ 9 17:28 [ No.777 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
多くの皆さんのカキコを戴いて感謝しています。
最近、ROM専門になりつつありますが・・。
落ちそうになったら、2週間のカキコ無しで消えてしまうので・・(^_^;)
今は、スノーフランさんの婚約者の方の奏効を期待しています。

ayaさん
>手続き前の書類の種類は承諾書だけでいいのでしょうかSSM治療書も必要でしょうか?教えて下さい。

初回はSSMの治療書が無くても、ワクチンを受け取る事が出来るそうです。

(私の名前をクリックで、HP、2個目をクリックして戴くと
私の丸山ワクチンのページが出てきて、公式HPに飛びます。)
これは メッセージ 770 aya3989 に対する返信です