ありがとうございます 2004/ 9/ 6 12:19 [ No.769 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
ありがたい言葉を頂戴しました。
ありがとうございます。

実は肺癌の影響で、彼女の左手はあまり機能していません。
ちょっと麻痺状態です。そして、常に痛みがあります。
さらに、肩から手首にかけて、ちょっと触れるだけでも激痛が走るそうです。

そんな中、昨日なんとなく彼女の左手の手のひらをマッサージしたところ、
ツボ押しが効いたのか、痛みがほぼなくなったようです(一時的にですが)。
左手の痛みだけは、モルヒネでも緩和できなかったのに、
マッサージで効いてしまった…(汗)。
私も彼女も驚きました。
こんなんで痛みが取れていいものか(笑)。

私は学生時代から現在もスポーツをずっとやっているので、
ツボとかマッサージに関して、ちょっとだけ詳しい(?)のです。

ビックリしましたけど、なんか嬉しかったです。
「彼女のために」何気なくやったことが予想以上に効いて…。
「想い」は大切ですね。

明るいこのトピが続くことを願いながら、今日もまた彼女を想います。
これは メッセージ 766 lovetotoro2004 に対する返信です