猫ですか 2004/ 9/ 6 12:08 [ No.768 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
ウチは犬です。
彼女が愛娘のように可愛がっている犬。
基本は室内で飼っているんですけど、
今、私はその犬と二人暮しです(笑)。

その犬のオモシロ写真を撮って、それを新聞にして、
彼女を笑わせています。

次はどんな手で笑わせてやろうか…(笑)

あとは、真っ白い本って書店で売っているじゃないですか。
中身は自分で書くという…。
あれに彼女と初めて出会ったときから、
現在に至るまでの出来事とか、
それに関わる私の想いを書いたところ、
すごく大切にしてくれています。
これは メッセージ 765 yysazanka に対する返信です