信用していいんでしょうか? 2004/ 9/ 6 11:06 [ No.767 / 2125 ]
投稿者 :
funamikawa
はじめまして知り合いの女性が子宮癌で入院して広がりすぎて手術が出来なく、放射線治療と抗がん剤で治療しました。2ヶ月間の治療で腫瘍マーカーの数字も普通だし内視の結果も綺麗になってるとのことです。私は手術以外で癌がそんなに簡単に取り除く事は出来ないと思っていたのですが治ってると言われたそうです。信用していいのかどうやら?癌に効くいいことはないかなと色々検索していてここに行き着きました。このまま治って欲しいですのですがこういう事もあるのですか?治ってればむちゃうれしいんですが。