良い効果を\(^o^)/ 2004/ 9/ 6 10:04 [ No.766 / 2125 ]
投稿者 :
lovetotoro2004
彼女さんへの丸山ワクチンと貴方とすごすことの相乗効果を心からお祈りします。

私はリンパ腫でそろそろ2クール目が終わりに近づき、
お医者さんがおっしゃるようなこれといった効果はないのですが、
しびれるような肩こりとだるさがないので、3クール目もぜひお願いしたいと思ってます。
また仕事を辞めて、3歳の息子とパパという愛する人たちとの楽しい時間を
できるかぎり共有していきたいと思ってます。
今の三大治療を否定するつもりはないですが、抗がん剤で体調が悪くなった時、つらくて笑えなかったことを思うと、
この時間が一時一時貴重に思えます。
とぴ主さんと皆さんのポジティブな明るさにも支えられているとおもいます。
いつもみているのに、意見を書きこむ勇気はなかったのですが、
このあいだは怒りに燃えて初投稿してしまいました。でもその後のみなさんの
冷静な対応をみていて、またひとつ学びました。
これからは議論にならない卑劣なトピは無視します。
これは メッセージ 763 snowpicture_fran に対する返信です