経過報告 2004/ 9/ 4 10:13 [ No.763 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
昨日、彼女は2回目の丸山ワクチンを打ちました。
効果が表れるかどうかはわかりませんが、
彼女は嫌いな注射を頑張って受けています。

一昨日、CTとレントゲンを撮ったようですが、
やはり転院前と後では状態がだいぶ違うようです。
転院前、3日で片方の肺がほとんど胸水で埋まってしまっていたのが、
転院後、2週間経った今では、まだ肺の4分の1しか胸水が溜まっていません。
私とすぐ会えることで、笑ったり、喜んだり、時には怒ったり(汗)、
以前より多くの時間を共有できるようになったからでしょうか。

いっぱい笑って、免疫力を高めようと思います。
これは メッセージ 747 snowpicture_fran に対する返信です