yysazankaさま 2004/ 9/ 1 9:36 [ No.747 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
私は2回目のグループですね。
結構、人が多くてちょっと驚きました。

『お祈り』ありがとうございます。
頑張ります!

彼女は、今日から丸山ワクチンを打つようです。
(担当医より)

転院してから、胸水があまり出なくなったり、
調子が少し良くなったようです。
これに乗じて、丸山ワクチンの効果も出れば…と願うばかりです。
これは メッセージ 739 yysazanka に対する返信です