キャッキャo( - *)oo(* - )oキャッキャ 2004/ 9/ 1 9:21 [ No.746 / 2125 ]
投稿者 :
moon11143
↑いいねぇ。。

やっと涼しくなりました。
鯛焼きといえば、冬のおやつ定番だったのが今は年中売っていますね。
特に東京などは昔ながらのお店があっていいですね。

そういえば、「大判焼き」の○が小さいものを「今川焼き」と言っていた憶えがあるんですが・・

今、全部大判焼きになったなぁ。。今川焼の今川とは地名かな。。

手に持っているのはとうもろこしです。
これは メッセージ 745 julie_rosejp に対する返信です