Re: ちょっと流れを変えさせて・・・ 2004/ 9/ 1 0:37 [ No.743 / 2125 ]
投稿者 :
geo_biosphere
yysazanka さま,
混み具合は日によって違うようですよ.

妻(患者本人)は26日にワクチンをもらいに行きました(再診)が,初診の方がいっぱいだったと言っていました.
待ち時間はほとんどなく,再診の先生(ちょっとお年をめした方)と30分もお話ししてきたそうです.

こちらは神奈川在住ですが,患者本人が昨年8月の初診から毎回日医大へ行っています(皆勤賞です).
これは メッセージ 732 yysazanka に対する返信です